おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

マネーセミナーの話。

おばんですぅ〜🌙

 

 

 

今日は、何を隠そう

 

 

 

 

マネーセミナーに

行ってきましたよʕノ•ᴥ•ʔノ ︵ ┻━┻

 

 

 

 

 

iDeCoとかNISAの話を聞けると思っていたら、他にもライフプランとか、投資とかいろいろ聞けました!

 

 

 

明日は無料でファイナンシャルプランナーに相談します。

 

 

 

こういうの、初めてです。

🤑🤑🤑

 

 

 

保険会社主催なので、保険を売るのかと思いきや

 

 

 

 

生命保険は場合によってはかけなくていいよと、

 

 

意外な展開でした。

 

 

 

 

契約件数を得るためのセミナーではなさそうでしたᕦʕ •ᴥ•ʔᕤ

 

 

 

 

お金の話を聞いて、思いましたけど

 

 

 

情報弱者にはなりたくないな!

 

 

ということです。

 

 

 

 

 

 

信じすぎず、いろんな情報を得る努力って

大切だと思います。

 

 

 

 

ファイナンシャルプランナー

 

FP😎

 

 

 

 

明日は無料相談受けるのでらまたたのしみ。笑

 

 

ナ〜マステ♡