おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

チラシ配布の話。

おばんですぅ〜🌙    

 

 

 

 

寒いですねぇ❄

でも積もらない、そんな仙台。

 

 

 

かわいい後輩に

ナイター行きましょうよって言われたけど、

 

 

チラシつくんなきゃないからだめだ😵

と断りました😅

 

 

 

そろそろ本腰入れてます。

 

 

 

 

いや〜

 

 

 

ちょっと近々過ぎましたね😂

 

 

 

 

 

宣伝の時間をもっと設けるべきでした。

 

 

 

 

 

集客が重要な部分ですからね。

 

 

 

 

はい、チラシ。
f:id:scpskp:20200104235735j:image

 

 

 

 

こんな感じで、つくりました😊

 

 

 

結構すぐできるもんですが。。

 

 

 

 

 

コンビニでコピーするってなると

 

結構するんですね。

 

 

 

 

光沢紙A4、1枚120円

 

 

 

いかに1枚に何枚も一緒に印刷するかってことですね。

 

 

 

 

 

でも小さすぎては見えないので

 

A4に4枚。

 

 

 

 

 

A6サイズってことになります。

 

 

 

 

 

光沢紙で印刷したものを、

 

 

 

スタジオ向かいのカレー屋さんに持っていきました。

 

 

 

 

ネパール人の方がいっぱい。カウンターに置いてくれるそう。

 

 

 

僕も行ってもいいですか💡って嬉しいこと言ってくれました😁

 

 

 

 

 

そしてカレー美味しかった〜。

ダール💕🍛とアチャールとナン。

 

ナンつくってるとこみえるので

 

 

楽しいカウンター席です

 

ガネーシャ上杉本店🐘

 

 

 

 

 

食べに行ってみてください😊

 

 

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡