おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

ヨガレッスン開始!の話。

こんにちはー!!!

 

 

昨日!

 

 

 

人生初めてのヨガレッスンをしましたᕙ( • ‿ • )ᕗ

 

 


f:id:scpskp:20200111151506j:image

 

 

 

 

無料ヨガを3日間続けて行うこの企画。

 

 

 

 

全ての日程で

 

定員オーバーという。

 

 

 

 

 

😂😂😂

 

 

 

 

 

ありがたい🙏🏽✨✨✨✨

 

 

 

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

ありがたい😊✨

 

 

 

 

 

人数来てもらえると、安心しますね。

 

 

 

 

 

あ、でも本番はこれからなんですけどね😅

 

 

 

 

 

昨日、今日とやってみて

 

 

 

目的を見失わないようにしないとなと

 

 

 

 

つくづく感じました。

 

 

 

 

 

毎回、これだけは覚えて帰ってもらう

 

 

 

『先生としてなにを覚えて帰ってもらうか』

 

 

 

 

大事にしないといけないよ!

 

 

 

と、彼に言われ

 

 

 

 

確かにそのとおりだなと思いました。

 

 

 

 

 

すごくお世話になっている

フリースペースの管理をしているお姉さんからは

 

 

『どこに合わせるか、じゃなくて、自分の想いが大事なんじゃないかな』って

 

言ってもらい。

 

 

 

ほんとにそのとおりだなと😭😭😭

 

 

 

 

そう感じました。

 

 

 

 

ちなみに、私の今月の目標は 

 

『ブレない!』です。笑

 

 

 

 

 

とにかくブレずに

頑張りたいと思います!!

 

 

 

 

 

いろんな意見を言っていただき、

すごく参考になるし勉強になる☺️

 

 

 

ありがたいなぁ。

 

 

ほんとに全部グル。

 

 

 

 

今日のレッスンは

 

太陽礼拝を呼吸ガイド付きでやってみました😂

わたしのやり方の太陽礼拝だと、

呼吸ガイド付きでは、初心者の方はおろか

経験者の方も迷ってしまうし、

 

 

ヨガで得られる

気持ち良さが半減してしまうような

 

そんな気がしました。

 

 

 

 

 

なので、

呼吸については

 

ガイドはちょっと置いておいて。

 

 

 

 

みんながひとつひとつのアーサナ

心地よく体験できるような

 

そんな太陽礼拝を明日はやってみたいと思います☀ᕙ (° ~ ° ~)

 

 

 

 

一息分で色々説明するのは大変だ😁

 

 

 

 

 

しかし

 

 

朝ヨガのあの太陽を感じられる気持ちよさ

 

 

 

くせになりますね〜😋💕

 

 

 

 

 

眺めはそこまで良くないけど、最高の景色☺️

 

 

 

 

また明日がんばるぞ!!

 

 

 

ナ〜マステ♡