おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

ヨガレッスン行った話、ゴミの話。

 

 

みなさんおばんですぅ〜。

 

またサボりました。

すみません😁笑

 

 

 

 

今日は、エジプトの動画を編集してました。
f:id:scpskp:20191211174125j:image 

 

 

 

 

 

 

え!

 

 

 

 

まー、初心者YouTuberです🤭

 

 

 

 

 

ゆる〜いナレーションつき

「旅動画」

やってます。笑

 

Keay & Saq です。


f:id:scpskp:20191211175211j:image

https://youtu.be/KLoEcCWwQyA

 

☝☝☝

このURLは一番最近の動画です!

 

ぜひ!

いいね👍

チャンネル登録!

 

 

よろしくおねがいします!! 

ლ(・﹏・ლ)

 

 

 

 

 

この動画アップ中の待ち時間てYouTuberの方々は何をされているんでしょうかね😁

 

 

わたしはブログを書こうと思います。

 

 

 

 

 

最近ブログ書けなくて、

Tくんに日記にしたら?と言われまして、そうすることにしますね!

 

 

 

今日は動画編集しかしてないからー😬

 

 

 

 

最近書いてないときに、

 

ヨガ教室行きました。

 

 

朝ヨガです。

 

 

 

いろんな先生のところに学びに行きたいなぁと思っていたんですけど、

 

 

ヨガのレッスンを受けに行くと、

生徒さんとの出会いもあり、つながりができたりですごく有意義な時間でした。

 

 

 

実はそのヨガのレッスンは、

わたしがレンタルしたいと思っているスペースで行われているものなんです!!

 

 

生徒さん6人まで許容できるようなこじんまりとした、親しみの湧きやす〜いスタジオでした。

 

 

 

 

レンタルのシステムは、、、

 

 

 

 

1時間レンタル料金いくら

となっていて、月単位で契約することもできます。

 

 

 

 

 

 

ワクワク💕╰(*´︶`*)╯

 

 

 

公民館、市民センターでのヨガも考えてます。

 

 

 

フライヤーができたらそれ持って行こうと思ってますᕦ(ಠ_ಠ)ᕤ

 

 

 

 

で、

話をすすめつつ、フライヤー、ポスターを

フォトショップでつくりつつ、

 

ヨガの勉強、薬膳の勉強をしつつ

 

 

今年は終わりそうですな🎍

 

 

 

あ、あとYouTubeの動画編集ですよ⊂(◉‿◉)つ

 

 

 

 

 

 

 

水曜日 インド

日曜日 エジプト

 

 

の動画をアップしています。

 

 

燃えるゴミのゴミ出しの日です。

 

 

 

 

 

あ!そうだ!ゴミばなしついでに、、

 

 

最近、環境問題

すごく取り沙汰されてますよね!

 

 

 

わたしも、インドに行ってから🌏

余計に感じることがありまして、、、

 

 

 

とりあえずできることから始めようと!

 

 

 

 

プラスチックゴミ

 

 

少なくしようと思ってます。

 

 

 

なので、

 

 

 

うちではなるべくラップを使わないようにという取り組みがをしています。

 

 

そう、取り組み🤭

 

 

 

そんなときに使えるのがコレです。

 

 

 

 

 

シリコンの蓋です。

 

100円ショップでも売ってますよね╰(^3^)╯

これなら洗って繰り返し使えます。

 

 

 

 

 

海がキレイになることや🌊

牛がビニール食べなくなることや🐂

 

 

なんやらかんやら、

いい方向に進むといいです💕

 

 

 

環境問題に取り組むために

何をやったらいいか分からないけど、しなきゃなーと思っているのであれば、

 

 

 

こういう

 

小さいことから始めましょう୧( ˵ ° ~ ° ˵ )୨

 

 

 

 

 

 

地球は家です🌏

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡