おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

牡蠣小屋の話。

おばんですぅ〜🌙

 


f:id:scpskp:20191217171608j:image

 

 

はい、今日は

 

牡蠣小屋きましたーーー!!!┌(★o☆)┘┌(★o☆)┘┌(★o☆)┘

 

 

 

 

何気人生初でした🤩

 

 

 

 

Tくんが仙台に来てくれたので

 

 

しかも牡蠣小屋リクエストしてくれたので、

 

 

食べれました。

 

 

制限時間付きで、

楽しい楽しいお姉さんとの会話つき😍笑

 

 

 

お姉さんというか、お母さんというか😁

最高に楽しませいただきました!

 

 

 

 

こんなに楽しいのかっていう、びっくりな体験でした!

 

 

 

楽しいと思うと、また来たいなーって思いますね。

 

 

もうひとり一緒に行った友達は今度は旦那さんを連れてくる!って言ってました😚

 

 

 

こうやってつながるんですね、

 

 

 

楽しいっていう感覚、

 

 

雰囲気

 

 

 

大事にしたいなーと思わせてくれる体験でした。

 

 

ヨガのレッスンはサービス業でもあるので

やっぱ楽しいっていう感覚、

 

新しいものに出会えた感覚、

 

 

そこでしか味わえないと思わせる人の魅力、

 

 

 

 

大事ですね😁

 

 

 

あとは私に足りないのは、

取り組み始める早さ

 

 

行動です。

 

 

 

とにかくチラシ出来上がらせたいと思います。😅

 

 

 

今んとここんな感じ

 

 

 

 


f:id:scpskp:20191217172357j:image

 

 

ここまで結構かかった(笑)

フォトショップ楽しい!いろんな機能があって楽しくてやめれなくなります。笑

 

 

 

はやめにつくりあげまーす!

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡