おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

ウィッシュリスト★

おばんですぅ〜🌙

 

世の中、ぎょっ༼⁰o⁰;༽っとするくらい

 

なタイミングの時ってありますよね。

 

 

 

相談したいなーって思ってた人から連絡がきて、昨日ご飯がてら相談しました。

 

 

 

タイミングいっしょって怖すぎます。

宇宙のエネルギーってやつですかね乁[ᓀ˵▾˵ᓂ]ㄏ

 

 

 

仕事のこと、これからのこと、

話しました。

 

スタジオ探してるよ〜って言いました。

 

 

とにかく騒いでいろんな人に相談することが今の目標。(人 •͈ᴗ•͈)笑

 

 

 

自分のしたいことを話してると、思ってると、

夢って実現するって言いますよね。

 

 

潜在意識で、そうなる!って思ってると

そうなるように行動をするらしいです。

 

 

 

 

 

自分がなりたいようになれます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

まずは100個、なんでもいいので自分の欲を書き出してみました。

 

 

ウィッシュリストと言われているものです。

 

 

 

書いているうちに、

 

あ、自分ってこんなことに興味があるんだ、

自分ってこんなこと考えてるんだ、

 

 

ってことに気づきました。

 

 

 

 

で、気づくだけじゃなくて、それを書いて頭に置いておくことで、そうなるように潜在意識が働くんだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、まずはスタジオ探し。

騒ぎたいと思います🙌笑

 

 

 

 

ナ〜マステ♡