おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

喧嘩の話。笑

おばんですぅ〜🌙

 

みなさんは高校の頃ともだちと作ったりしました?日記を書くサイト😁

 

なんだかそんなサイトに載せていたような内容なんですけど、、

 

また

 

彼と話し合いをしました(笑)

 

夫婦喧嘩は犬も食わないって言いますけど

まだ夫婦ではないし、喧嘩というより

 

話し合いです(「`・ω・)「 

 

 

 

自分の思ったことは思ったことで認めて、

それを消して無になろうとはしなくてもいいんです。

 

 

無になろうとするのは無理なんですƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

自分をよく観察して、どうしてそういう考えが浮かぶのか理解しようとしないと、

なにも気づけない。

 

 

だから、よく観察することが大事です⭐

 

 

 

今回、何が足りてないか考えました。

 

単純に、

お互いに思いやりが足りてませんでした。

 

 

 

気づけてよかったです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯

 

 

どうしてそんなことになったのか、どうして今抱いているような感情がうまれるのか、自分はどうなりたいと思っているか。理由をたどると、答えがわかるように気がします。

 

 

 

ぜひ、喧嘩や話し合いの時にやってみてください。

 

 

あまり自分のことを攻め過ぎないで、

どうなりたいか考えてみるといいと思います。

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡