おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

インドから荷物が届く。の巻。

おばんですぅ〜🌙

 

 

実は今日、インドからの荷物が届きましたぁ( /^ω^)/♪♪

 


f:id:scpskp:20191120192422j:image

 

 

お土産のスパイス🍛、

チャイティーバッグ☕、

テレファラ(アーユルヴェーダの薬)、

サマハン(スリランカの万能薬)、

 

ブォ〜ン ƪ(‾.‾“)┐

 

金属のシンギングボウル🏆

 

本たち📚

そして、一生もののノートたち💕

 

 

 


f:id:scpskp:20191120192939j:image

 

 

 

 

「いや〜、本当に着くもんですねぇ😁」

 

って届けて頂いた郵便局の方に言ってしまいました。笑

 

 

「喜んでいただけてよかったです!亅

 

と、

 

さすが日本のサービス👏

 

 

そしてインドの郵便力👏

 

ものすごくグルグルに巻いてくれてました😂そこまでかってくらいに😁

 

 

ヨガの学校終わってから数日後、リシケシュで一緒に荷物を送りに行ってくれたTくん。

 

 

 

Tくん

絆が深くてですね。

 

日本からインドに到着した時、、、

空港で出会い、同じ学校に行くことが判明。

 

༼;´༎ຶ ۝ ༎ຶ༽

 

 

ニューデリー空港ってアライバルビザとれるんです。日本人は。

 

 

(💡ニューデリー空港だけじゃないです。インド国内の全てではないですが、アライバルビザが取得できる空港はいくつかあります)

 

 

 

だからアライバルビザゾーンに行くと、

 

日本人がいっぱいいるんです。

 

 

 

Tくんと同じ学校に行くことがしてから

判明

その後もリシケシュに行くまで、学校でも、学校終わってからもいっぱい一緒にいました(・–・) \(・◡・)/

 

 

神様は、

おもしろい出会いをくれますね

 

 

偶然じゃない気がするってのはこのことです。

 

 

 

また、明日。

 

 

 

 

明日はキャンプです😍

 

 

 

ナ〜マステ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(人*´∀`)。*゚+