おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

🎍謹賀新年🎍な話。

 

おばんですぅ〜😙⭐

明けましておめでとうございます👏

 

 

 

新年のお祝いに

ボーリングしてきました!
f:id:scpskp:20200101204536j:image

 

久々のボーリングで

4人でコロコロ〜☃️

 

な、な、なんと!!!!

 

 

みんなでストライクがでた回があり🤭

 

 

 

 

 

 

 

なんだかすごいパワーを感じました(笑)

 

 

元旦パワー୧(^ 〰 ^)୨

 

 

 

 

 

そういうことありますよね😁

 

 

 

 

キャンプ年越しをしました。

今日はもうヘロヘロでぐっすり眠りそうです。😁笑

 

 

 

 

そして、

ちょっとスローペースすぎると

叱られました。

 

たしかに遅いなぁと自分でも感じていたので、

 

少し自分の時間をしっかり持って

集中してみようと思います(ノ´・ω・)ノ ミ ┻━┻

 

 

 

 

 

「焦り」とは違う「集中」

にしたいですね😁

 

 

 

何事も(笑)

 

 

 

 

 

そんな感じのこと、おみくじにも書いてあったー!

 

 

 

 

おみくじの内容が、自分へのお叱りのようで怖かった(笑)

 

 

 

 

 

 

今年も

 

集中が目標ということで。¯\_〳 •̀ o •́ 〵

 

 

 

 

 

 

みなさんはどんなことを目標にしますか?

 

 

 

一年間思い出して、

 

 

たま〜に、ハッ ⊙﹏⊙

 

となる

目標だといいですね🤗

 

 

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡