おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

マニプラの話。

おばんですぅ〜🌙

 

 

 

今日はファイナンシャルプランナーさんに相談してきました〜😍

 

 

ライフプランから

何からいろいろ話して、

不安が希望に変わりました!イェイ!┌|o^▽^o|┘♪

 

 

お金のことについて考えるのは

『欲』『執着』

だとか考える必要はないと思います└|∵|┐♪

 

 

むしろ必要最低限を自分で用意することは重要だと思います。

 

 

 

 

 

わたしはこれから家族をつくろうと思っている時なので、特に重要な情報を入手できました。ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

自分から進んで

本を読んで知識を身につけるとか、

 

 

 

知らないことをプロに聞きに行くとか。

 

 

大事だと思ってます。

 

 

 

 

知識がないとせっかくの気づきが経験になりません。

 

 

 

何についてでもいいので勉強を続ける。

 

 

 

その中でも特に

 

一つのことに集中して極めていくことが

 

人生の道になるはず。

 

 

 

 

マニプラ⭐🌅💍💎

 

宝石の街。

 

 

 

知識がキラキラと光り輝く処✨

 

 

 

 

 

これ一番好きだったなぁ〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

 

 

 

 

 

 

 

とにかく人生なんでもが勉強です😁

 

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡