おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

スケジュール帳の話。

おはようございます☀

 

 

 

 

やっとスタジオ見学の日にち調整しました。😂

 

 

 

こんなに時間がかかるものなんですね。

 

 

スタジオ探しをし始めて

びっくりしたことです。

 

 

ビジネスの場で商談する際は、

電話でアポイントメントをとって、

会って話すのが一番早いんでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

はやめはやめに行動しないとだめだなと思い知らされました¯_( ͠° ͟ʖ °͠ )_/¯

 

 

 

今日は、スケジュール帳の話。

 

 

 


f:id:scpskp:20191130234829j:image

 

 

 

写真のスケジュール帳

 

 

『WEEKEND WISH DIARY』

 

 

 

2週間くらい前に

買ってみました〜(*˘︶˘*).。*♡

 

 

 

#週末野心手帳

と日本語で書いてあります。

 

 

野心😁💕

 

 

わたしと同世代の女性ふたりがデザインして

できたスケジュール帳らしいんです。

 

 

だから親近感があります😙

 

 

 

そう、勝手に。笑

 

 

 

手帳のデザインがかわいいのと、

日記も書けるし

いろんなポイントポイントで、自分のことを振り返ってみたり考えられるように設計されています。

 

 

考えて書き出させる"お題"

 

 

 

 

お題があるので、

自分一人では思いつかない質問に

 

 

 

答えて書き出す。

 

 

 

 

で、自分のことを知るきっかけにもなります😎

 

 

 

 

とある友人は、占いのことが書いてある手帳を使ってるって言ってました。

 

 

 

 

今はいろんなスケジュール帳、手帳、日記

 

売ってますよね。

 

 

 

 

本屋さんでも売ってるので、

 

ぜひ覗いてみてください。

 

 

そして、自分の手に持ってみてしっくりくる大きさ、重さの物で、デザインや内容が良いな🤩と思えるような手帳を買ってみてください。📚✨

 

 

 

 

でも、

 

手帳って結構するんですよね¯_〳 •̀ o •́ 〵_/¯

 

 

 

 

金額。。💴😂

 

 

 

 

 

ただ、

 

 

価値あります。

 

 

 

 

時間の有効活用ができるようになりそうです。

 

 

 

少し時間を使い、

 

今後の時間の使い方を考える。

 

 

 

 

 

意味のある時間の使い道です。

 

 

 

 

 

ぜひ

自分に投資するつもりでちょっと高いけど手帳を買って、立ち止まって振り返る時間をつくるのもいいと思います💕⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

 

 

 

 

 

 

 

この週末野心手帳

 

書きやすい。見やすい。かわいい。

 

 

ピンクとブルーから選べます(~‾▿‾)~

 

 

 

 

ぜひ、人生のお供にこの手帳を選んで

生きてみてください。笑

 

 

最近、

寒いので体も硬いです乁( ⁰͡ Ĺ̯ ⁰͡ ) ㄏ

 

 

 

 

体ポカポカにあっためーていきましょう。

 

 

 

そんなときは、

プランクのポーズがいいよねって

 

TTCのとき話してたなぁ。

懐かしい💕

 

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡