おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

ブログの話。

おばんですぅ〜🌙


最近、ブログってなんなんでしょう、っていう疑問が生まてました〜(꒪꒳꒪)〜

 

 

 

わたしの頭の中を共有したい、

最終的にサクセスストーリーになるかなー 

 

っていう甘い考えで始めました。

 

 

 

で、

実際上手くいっていないので、

何を書いたらいいのかわからなくなって

書く内容が浮かばなかったんですねぇ¯\_༼ •́ ͜ʖ •̀ ༽_/¯

 

 

 

 

って相談したら、

ありのまま書けば?って彼が言ってました。

 

Tくんは、

なんでだろう?を書いたら?って

言ってくれました。

 

 

 

 

 

なので!!!!

 

 

 

 

 

実際の、現実の、

 

本当に起きたこと、

 

 

本当に頭に浮かんだ疑問をかいていこうとおもいます✨✨(☞^o^) ☞

 

 

 

 

 

 

現状。

 

 

 

 

 

家の近くのカフェの上の階にあるフリースペースを借りれないか聞きたくて、日程調整中。

 

返事が返ってきません。

 

 

 

友達とのLINEのやりとりではないので、

こういうのは当たり前なのでしょうかね乁| ・ 〰 ・ |ㄏ

 

 

 

 

今まで看護師しかしてないので、

会社と連絡のやり取りってしたことなくて、はじめてです。

 

 

 

メッセージ

 

 

 

気長に待とうかと思ってます。

 

 

 

 

 

お寺とか神社もいいなって思ってますが⛩️

 

 

こないだ地元の山形県の、

親が檀家になってるお寺さんに

 

 

 

 

お寺のヨガも流行ってますが、

考えたりしますか?って聞いてみたら

 

 

 

60代くらいのメインのお坊さんが

 

「俺の代ではいいかな?そういうのは息子の代でやってくれればいいかな」

 

 

って言ってました。

 

 

 

 

お寺の考えとかお坊さんの考え方もそれぞれあるだろうなぁって

思いました乁| ・ 〰 ・ |ㄏ

 

 

 

 

ヨガへのイメージとか、

興味とか、

考え方ってそれぞれだと思います。

 

 

 

同じ方向性の人とお仕事をしたいので、

いろんな人に話してみないとわからないなーと思いました。

 

 

だから、

やっぱりいろんな人に話しつつ、スタジオ探し継続します😁

 

 

 


ナ〜マステ♡