おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

レッスン(最初は無料!)開始日決定の話。

おばんですぅ〜🌙

 

 

 

 

じつは、

f:id:scpskp:20200104001759j:image

無料ヨガ決定しましたー!!

 

 

ᕙ (° ~ ° ~)⭐✨✨

 

 

ま、最初ということで、

 

 

 

無料でお試し期間を設けて。

 

 

 

 

みなさんに知っていただこうと思ってます。

 

 

 

 

 

 

さっきインスタにも載せたんですけど、

時間が悪いのか

 

 

いつもの投稿よりいいねがつくのが遅いですね。

 

 

 

 

ハッシュタグつけ忘れたからかな!

 

 

 

編集してつけたそう😁

 

 

 

 

ワクワクする〜!!!

 

 

 

 

スタジオのあるビルのカフェの方々との出会いがすごくうれしくて🤭

こないだ想いをお伝えしました(笑)

 

感動屋

 

っていうか、

感情を出すのに遠慮がなくなったのかな?それですごーくうるさく喜んだり不安がったり。なんか、変な人です。笑

 

 

 

 

 

全然来ないことがないようにポスティングもしようと思ってます。

 

 

 

 

スタジオのあるビルには駐車場がついてないので、やはり徒歩圏内の近所の方を強く視野に入れておかないと!

 

 

 

 

あとは何パターンか投稿する画像を作って

 

 

いろんな人の目に入るようにしよう💡

 

 

 

しっかしすごいですね、今の

画像編集アプリは。

 

 

 

 

前はフォトショップとかでしかできなかったことが

簡単にできちゃいます。

 

 

 

 

 



でもフォントが色々あるので

迷います〜😱笑

 

 

 

 

 

でもたのしい💕

 

 

 

 

1日目はどんなかんじになるのかな?

 

 

 

友達でいっぱいになるのかな😙

 

 

 

 

たのしみー💕

 

 

 

 

 

今日はここまで。

 

 

 

 

 

 

ナ〜マステ♡