おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

住む場所の話。

おばんですぅ〜🌙

 

ブログ始めて早々に、

ブログアップ回数が減るという。

 

 

 

愚行を犯してしまいました。笑

 

 

 

 

彼と喧嘩をして、話し合いをして、仲直りをして、っていう作業をしている中で、

 

 

 

 

 

①仙台でヨガのクラスをもってやっていく自分と

 

 

②ワーホリに行って海外で生活する自分

 

 

 

どっちも想像してました。

 

 

もし彼と結婚しないなら

海外に行こうっていう思いがありました。

 

 

ヨガスタジオの話が全く進んでいないので、今ならぜんっぜん海外に行けますからね🌏

 

 

 

皆さんはどうやって住む場所を決めていますか?

 

 

 

好きな人💕、愛する人💕、家族💕がどこにいるか

結構大きいんじゃないかと思います。(・–・) (・◡・)/

 

 

 

 

自分の住む場所を決める。

 

 

 

好きな人、愛してる人、家族がいるところに住む。

 

 

 

 

人って、愛💕が感じられるところに住むんじゃないでしょうか╰(^3^)╯

 

 

 

 

 

 

彼との関係を確かめ合った今、

仙台に住む自分しか思い浮かばないですᕙ( ¤ 〰 ¤ )ᕗ

 

 

 

 

あ、でも

ワーホリ想像するの楽しかったなぁ😁笑

 

 

 

 

みなさん、もしだれかとお別れ話をする時は、

そういう楽しみ方がありますよ♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )

 

 

 

 

仕事の責任がなければ、

もう、どっか、地球のどっか🌏に行ってみる。

 

 

 

ありだと思います(笑)

 

 

 

 

 

オーストラリアとか🐨

すごく行きたかったなぁ(笑)

 

 

 

 

でも、もう本気で彼と向き合う決意をしたので👫

 

 

その夢はとりあえず放置。ᕙ(͡°‿ ͡°)ᕗ

 

 

 

 

仙台でヨガ教室。

 

その夢に邁進します!!!

 

 

 

 

でもこの悩みのおかげで一つ気づきました。

 

 

 

 

出張とかで、仙台に来たくて来たんじゃない人が、

愛💕を感じられる場所にもなるんじゃないかと。

 

 

つながりを感じられる場所=ヨガスタジオ

 

 

 

仙台が好きになるようなそんなスタジオ(◍•ᴗ•◍)✧*。

 

 

 

 

 

それも目指したいなっていう気持ちに気づけました👐

 

 

 

 

日々、気付きがあります。

なんでもグルですねぇ〜。笑

 

 

 

 

ということで、

 

今日の話は

 

 

 

愛があるところに、人は住む。

 

住むところには愛がなくっちゃ!

 

 

 

ということでした〜〜〜Ꮚ˘ ꈊ ˘ Ꮚ

 

 

 

 

 

 

 

じゃ

ナ〜マステ♡