おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

”無職”がヨガの先生になる!よ〜い!スタート!

皆様、おはようございます。こんにちは。

おばんですぅ〜🌙

 

はじめまして、ブログ名はYogi Saqです。ヨギサックと読みます╰(*´︶`*)╯♡

はじめての記事です⭐︎

 

どうぞ、宜しくお願い致します!

 

おはよう、仙台。 〜Anahata Yoga〜

というブログのページ名になっておりますが、、

 

ズバリ!大きく分別すると、「ヨガ」についてのブログになります。

わたしは現在(2019年11月16日時点)30歳、無職、未婚、仙台在住です。

ただただ、朝ヨガをみなさんと共有したい、ひろめたい人です。

 

どうして、ヨガ?

朝ヨガ?仙台?

インストラクター?

。。。だれ?

 

今はまだ、、、

あなたにとって、私はまったくわからない透明人間です。

 

これからヨガのインストラクターとして朝ヨガをひろめたい。

ただそれだけの人です。

これからどんなことをしていくか、ブログにいちいち書いていきます。

 

どんな人物かも書いていこうと思います。

 

いや〜

自分でも、今後の展開が読めません!笑

 

 

とりあえず出せるとこまで経歴紹介。

 

Yogi Saq(30)、女子。

Instagram:@saquicco

山形県出身。仙台へ大学進学とともに移り住む。看護師として総合病院の外科病棟(超多忙)にて4年間働く。西洋医学よりも、予防が気になりだす。

2019年3月、看護師退職。涙のお別れ。

2019年4月、無職となる。ハローワークへ通う。

2019年9月、エジプト旅行。世紀の食中毒に見舞われる。人生のデト〜ックス。

2019年10月、ヨガの聖地、インドのリシケシュにてヨガの勉強をする。1ヶ月滞在しRYT200取得。体の軽さに驚愕〜。

2019年11月、帰国の際中から風邪を引く。1週間治らず。完治とともに”第一次人生のデトックス”終了。

f:id:scpskp:20191116133811j:plain

そして、現在はヨガスタジオを探し中。自宅は彼と同棲中のマンションなので自宅スタジオは難しく。。

 

今後の展開としては、、、

 

⑴ビルのオーナーとの商談。

⑵フリースペースを借りる。

⑶クラスの告知、宣伝。

⑷初⭐︎朝ヨガのクラス!

 

といった具合でしょうか。

 

あぁ〜、早く朝ヨガを共有したいなぁ!!!



今日は自己紹介まで。f:id:scpskp:20191116193737j:plain

「インド、リシケシュの大好きなカフェから撮った、ある日の夕日」

 

皆様、最近グッと寒くなってきたので、

ぜひヨガをすることで心も体ポカポカにしていきましょうね。

 

ナ〜マステ♡