おはよう、仙台。 ~Anahata Yoga~

ただただ、朝ヨガをみんなと共有したい人です。

ヨガブリックの話。

 

 

おばんですぅ〜🌙

 

 

 

みなさん知ってました?

 

ダイソーでヨガのブロック売ってること!

 

 


f:id:scpskp:20191213162056j:image

 

 

これ1個200円で買えちゃうんですね〜。

 

 

 

 

すごいなぁ。

 

 

 

インドで木のブロック使ってたんですけど、硬かった思い出が乁| ・ 〰 ・ |ㄏ

 

 

背中の下で使うと痛かった思い出が乁| ・ 〰 ・ |ㄏ

 

 

 

 

で、このダイソーの使ってみたけど

ちょっと柔らかかった!

 

 

 

体重支えるには安定性が劣るかもしれない!

 

でも当たったときケガしにくそうこれ🙌

 

 

 

 

先生はブリックって言ってたけどどっちが正しいのかなー?🤔

 

 

 

 

ブロックでもブリックでも検索して出てくるなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

ウッドテイストなブリック、

 

 

コルク100%のブリック、

 

 

本物の木のブリック

 

 

 

 

と、

いろいろ種類があるようです。

 

 

 

 

 

ナチュラル!にこだわるのであれば

 

木のブリックや、

天然成分のコルクのブリックを使うといいでしょうね╮(. ❛ ᴗ ❛.)╭

 

 

 

 

 

個人的には本物の木が欲しいです。

 

 

ツヤっとさせて、拭けるようにして、

清潔に使えるのがいいなぁ´◔‿ゝ◔`)━☞

 

 

 

はい。ブリックの話でした😁

 

 

 

 

ナ〜マステ♡